top of page

コロナ自粛で整備が捗る!

前回、多数のバックオーダーを頂いた為日本中を駆けずり回って(少しオーバー)

探した右ハンドルのクアポルスポーツGTははるばる鳥栖からやって来ましたww

入庫時からエンジン回転に呼応して”ウイーン”と言う異音が...

この手の音は大概、回転系が原因でエアコンのオンオフや

パワステに負荷を掛けて変化が有ればその辺りですが

変化なしで工場長と一緒に見てると怪しいプーリーが!!

イタリアはメールで問い合わせても音信不通ですよ〜

カーゴ便しか飛んでないから送料が最大4倍ですよ〜と脅かされながら

前田はこのプーリーを探して来ました。

次いでに国内在庫が最後の一個だったテンショナープーリーも一緒に取り寄せました!

画像を見れば一目瞭然ですが明らかにベアリングから垂れてます汗

交換後、エンジンルームの雑音も無くなりその後すぐに売約なったのは言うまでも

有りません!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page