top of page

注文車!希少な右ハンドルのクアトロポルテ スポーツGTが入庫しました!


昨年入庫したクアトロポルテの御商談時に多数ご意見を頂いたのが

”右ハンドルが欲しい!”と言うものでした。

理由は様々で国産車から初の外車に乗換のためだったり

奥様もお使いになる等々、様々でした。

バックオーダーを頂いてもなかなか見つからないのが右ハンドル•••

見つかってもセミATモデルだったりとお時間を頂きました。

4ヶ月も掛かりましたがやっと入庫して参りました!

しかも人気のスポーツGT!

パドルシフトとガングリップタイプのステアリングはSPGTの標準装備です。

特筆すべき点はナビがVerアップされている点。

コレはかなりコストが掛かったものと推察されます。

困ってしまうのがこのマルチディスプレイに車のセットアップ機能が

全て詰まっている事。

このSPGTはその辺りがよく分かっている方が施工した様でトランク下へ移設されていました。

整備記録簿やスペアキーなど揃っている点もポイント高し!

切れやすいリヤコンソールもキレ無し!

天井内張の垂れも無くウィークポイントに隙はありません。

専用20インチアルミホイールは目立つ傷は少ないと思います。

さらにさらに純正モニター部分にアルパインのワイドモニターが追加!

弄っていた自分が一番驚きました笑

最近、修理のお問い合わせを頂くTPMSの正常に作動しています。

スポーツGTのみセンターにレッドラインが入ります。

現在、一名の方とご商談中ですが流れれば他のお客様からの

御商談も受け付けます。

どうしてもと言う方、お安くしますよ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page