top of page

希少カラーのボルドー・ポンデベッキオ!マセラティ・クアトロポルテATモデルがまたまた入庫しました!


探しても見つからないボルドーのクアトロポルテが入庫しました!

ネロ・ビアンコが人気のカラーとなりますがなかなかどうしてピニンファリーナのボディは

紺メタやライトブルーなど一般受けしないカラーでもエレガントでモダンな印象を与えます。

街中で見るとハッと振り返ってしまうことさえありました。

実走行7.9万キロ、荒く扱われた印象もなく準珠玉のい一台と思います。

運転席のシートからも大切にされていた事がお分かり頂けると思います。

レアオプションの19インチメッキAWは殆ど新品のピレリPZEROロッソとの組み合わせ。

ボルドーxタンの組み合わせは王道で違和感なくサラッと乗りこなせます。

エラーメッセージや不都合も無く直ぐにお乗り頂ける状態です。

リヤシートの使用感は殆ど見受けられません。

新車時からの整備記録や取説・ギャランティ・スペアキーなどすべて揃っている

素性の良い一台です。タイミングバリエータ一式交換済みで今後のメンテンナス費用も

抑えられるオススメの一台です!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page