top of page

エアサス交換済!白のX358 XJエグゼクティブが入庫致しました!


人気のポーセリンホワイトのX358がまたまた入庫致しました!

外装はかなり綺麗な個体です!

室内も清潔感があり綺麗です 。

運転席がここまで綺麗な個体は探してもなかなか見つからないと思います。

これからの交通安全週間の時期にも安心なレーダー探知機も装備!

もちろんドライブレコーダーも装備しています!

スペアのキーレスやサブキー、取説や整備記録など多数付属品が御座います!

特筆すべきは交換済みのエアサスペンション!

これだけでも40万円以上は掛かります!

もちろん天井も張替え済みですのでX358のウイークポイントはほぼ対策済みです!

ホイールもガリ傷はある程度リペアされており綺麗です。

このサイドベントに憧れた方は沢山いらっしゃる事と思います。

曇りやすいヘッドライトもこの通りクリアですしドアのメッキモールも

かなり綺麗な状態です。

今回の358はかなり綺麗ですので大変お薦めな一台です!

是非一度ご覧頂ければと思います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page