top of page

エンジンO/H済!最終型W140フルロリンザー仕様のS320が入庫しました!


最善か無かを企業ポリシーとして最後に世に送り出されたKING OF BENZ

通常ではお取り扱いしないモデルですがエンジンO/H済み!

A/Tもリビルトが乗っている様で非の打ち所が無いコンディションでしたので

今回入庫となりました!

外装はフルロリンザー仕様!バンパーやスポイラーで130万以上の請求書が!

内装は14万キロ走っているとは思えないコンディションです。

ハンドルは新品に近い状態のウッドコンビに交換済み!

カロッツェリア製HDDナビAVIC-VH99をインストール。

装着時20万以上の請求書が残っております。

取扱説明書も完備!

販売責任者の前田が出演していたからこのドラマを選んだ訳では有りません!

たまたま再放送していたんです!

因みに彼女の事はなっちゃんと読んでます←意外と顔広いんです(笑)

リヤシートもこの通り広々としておりショーファードリブンとしても十分な

レッグクリアランスを保持しています。

後席用にワイドモニター完備!地デジでゆっくりとお寛ぎ下さい。

タイヤも新品に交換後1000km程しか走行しておりません。

90年代ハマちゃんも羽賀研二もみんな140に乗っていましたね〜

サンルーフバイザーもメッキドアハンドルもロリンザー刻印入りのメッキドアロックノブなど

何から何までお金を掛けてある1台です。

こちらで把握しているだけで350万円ほどの請求書が御座います!

整備金額の4分の1で売り切りますのでどしどしお問い合わせお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page