top of page

ロールス・ロイス&ベントレーデイ 2018に参加してきました!

今年もロールス・ロイス&ベントレーデイ 2018にドライバーとして参加してきました。

今年もお隣では神奈川物産展をやっており相乗効果でイベントも盛況でした!

普段はお目にかかれないクラッシクカーから最新モデルまで目白押しです。

特注のリムジンも2台参加。

やっぱりSZが良いな〜と思ってしまいました。

今年は希少なオープンモデル『ベントレー・アズール』のカスタムモデルを

ドライブしました。

エンジンまで手が入っているスーパーマシンです。

コーンズさんより最新モデルのコンチネンタルGTを展示して頂きました。

皆さん興味津々です!

ニコルさんからは新型のファントムを展示して頂けました!

最後の挨拶はお世話になっている副会長から。

来月のモーニングクルーズとクリスマスツーリングの案内が有りました!

今年も残り僅かですが次回のイベントも楽しみです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page