top of page

東京スーパーカーデイ2018に参加してきました!

国内最大のスーパーカーイベントと言われている『TOKYO SUPER CAR DAY2018』に出展

並びに何故か前日からスタッフと参加してきました!

30年前の旧車に可愛い女の子たちに群がっています←あぶ刑事のファンではないと思う笑

今回は250台もの国内外のスーパーカーやスポーツカー、果てはレースカーまで!!

これもスーパーカー協会の会長やすさんのお人柄と改めて感服しました。

普段は静かなプロムナードのセントラル広場もキッチンカーも出てお祭り騒ぎです。

所狭しとスーパーカーが!

なんでも推定25,000人の来場者だったとか!?

そんなにたくさんの人にうちの覆面パトカー見られたんですか??

正義の味方も大人気でした!

これだけ盛況だと寝ずに頑張ったかいが有りました!←スタッフホントに寝てません!!

後輩も便乗してお願いしたら撮影して貰ってました(笑)

サービスショット1

サービスショット2

けっして張り込み中では無いです←前日に久しぶりにワックス掛けした甲斐があったってもんです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • swallowcarsのtwitter
タグから検索
bottom of page